2018年9月1日土曜日

柴流 今月の「ツキ運」〜何でもピカピカ⭐︎ワンポイント〜「玄関編」

ピカピカオーラの艶出しで「いい運」をつかもう





「玄関編」



家の中で、外から来た人の目に一番最初に入る場所、それは「玄関」ですよね。
そして、常にに色々な人が出入りする場所でもあります。

なーんか暗い感じの人
愚痴っぽい人
笑顔いっぱいの人
いつも悩んでいるような人
オーラのある人
お金に恵まれていそうな人
いつも支払いに追われていそうな人
などなど。。。
色々な人が出入りする玄関は、最も大切な場所です。
大きなパワーを呼びたい方は、まず「玄関」をピカピカに磨きましょう!!


物はあまり置かない。
雑誌や新聞の入った紙袋はサーっと捨てる事がコツです。
「そのうちやろう」ではなんともなりません。
物は移動するだけではオーラを呼び込みません。
スリッパや靴は外に出るときに「さっと」すぐ履けるように前向きに揃えておこう、
すぐ履かない靴は、下駄箱にしまってスッキリしておきましょう。

あまり片づけが上手でない方は、窓辺や靴箱の上に黄色の一輪の花を飾ってみる。
そんな小さな事から始めてみましょう。

きっと大袋を背負った「福の神」がやってくるに違いありません。
期待していいかもネ。

さて、次の開運ポイントはどこかな?